カテゴリ:
今日は金曜日

7月最後です

やっと梅雨が明けそうです

やっと、、、

長かった、、、

うつ病の私にとっては最悪の梅雨でした

やはり雨がキツイ、低気圧、湿気に苦しめられました

やっと梅雨明けそうなので8月からはなんとか元気に生活できるかな

つーわけで!?

先週の話ですが4連休の初日に近所に自転車屋さんができました

大阪の自転車チェーン店の「DAIWACYCLE」

朝の新聞で電動自転車1万円引きや3900円の新車ママチャリを新店キャンペーンの広告を出しており、開店前はかなりの人が行列しておりました

掘り出し部品も大量にワゴンセールしており

IMG_5133
ノグのライトが旧型全部454円!!

なんとまあ、定価3000円以上するライトが出血鼻血大サービス値段

思わず買ってしまいました

他にも大量の部品等ありましたよ

店内も綺麗で明るい

いい感じの自転車屋さんでした

新しい自転車屋さんはやはりワクワクしますね

私もまた自転車屋をやりたいですね~

いつかはわかりませんが、また帰ってきます

自転車屋さんに