カテゴリ:
雨、あめ、アメ

降りすぎです

コロナに梅雨に大雨

この世は地獄か

もう許しってーな

神様

これで南海トラフ地震なんてきたら

トリプルコンボアタック

ブログミデア
ジェットストリームアタックでミデアのマチルダさんも無駄死にしてしまいます

けどそんなこといちいち心配していては、この世は生きていけませぬ

うまく付き合いながらこの地獄を乗り越えねば

うつ病も付き合わないといけない私ですが

もう一つ付き合わないといけないことは

膝が痛い

左ひざ

加齢によるのでなく

昔ロードバイクを乗っているときに落車で何度も左足を削ったために


武藤啓司
武藤啓司ばりに膝が痛くなってきました

最近までは何とか大丈夫だったんですが

コロナの影響と梅雨の大雨により外に出て散歩や自転車に乗る機会が少なくなってしまい

運動不足で膝が痛くなってきてしまいました

なのでええ加減、梅雨はもう明けてほしい

太陽を浴びたい

膝を治したいんじゃ