カテゴリ:
いきなりですが

ブログをリニューアルしました!

公式ではなくなり個人ブログになりましたので心機一転

ガラリと変えました

つーわけで早くも梅雨の時期がやって来てしまいました

京都の梅雨はやばいくらい湿度が高い、しかも暑い😵

瀬戸内海気候とはまったく違う

バテる、体力が奪われます

そんな中

雨の日は余計にダメージがあります

5003
アンパンマンばりに弱ってしまいます

何故かといいますと

私の持病である

うつ病が原因と思われます

病気をする前は全然平気でしたが

うつ病になってからは天候が悪い日は体調が悪くなり、最悪起き上がれず、一日中寝ていることが多いです

色々人に聞いてみたり、本を読んだりしても、そういう症状になるうつ病の方が多いみたい

原因は低気圧かも

特に台風の日なんて大変体調が悪いです

頭痛や吐き気、めまい、体がだるい

色々な症状がでます

仕事も休まないといけないこともしょっちゅうです

しかも症状が出たり出なかったりする日もあるから厄介ですね

ただでさえ蒸し暑いのが苦手なのに、体調が悪くなる症状がでる、ダブルパンチ状態ですが

これも上手く付き合って行くしかないと思っております。

とりあえず無理はしないように