カテゴリ:
どうもお久しぶりになってしまった大吉でございます。

すっかり涼しくなってきたこの頃

最近趣味もてっきり活動しておらず

何か新しいことを始めようと

何を思ったか

IMG_3988
登山を始めました

登山靴も買い

まずは大文字山に登山というわけで

IMG_3953
銀閣寺に到着

IMG_3956
IMG_3958
銀閣寺正面を左に曲がり奥まで行くと

IMG_3963
だんだんと登山っぽくなってきました

IMG_3970
IMG_3971
てくてく歩き森林が気持ち良い

IMG_3987
そんなこんなで大文字の所に到着

ここがゴールかと思いましたが違った、、、

IMG_3989
IMG_3992
まだまだ頂上は先みたい

IMG_4002
大文字からてくてく歩きやっとついた頂上

IMG_3999
ここで弁当を食べ食べ

休憩したらいざ下山

IMG_4007
IMG_4008
IMG_4010
IMG_4023
南禅寺方面に降りたのですが、下りはまあまあ長い、倒木が多くデンジャーな場所が多かったですが

楽しかったです

というわけで登山

今後も続くかどうか乞うご期待!