カテゴリ:
どうもお馴染みの大吉でございます
最近はムシムシ暑いですね😵

汗が止まらないです

さすがの京都の梅雨ですね

さてちょっと前ですがもうそろそろダイエットしないとやばいのでサイクリングに行って来ました

今回は嫁と、、、

目的地は嵐山

IMG_3543
というわけで到着

曇りのち晴れ湿度はムシムシ

相変わらず人が多いな~


IMG_3546
嵐山駅こんなに綺麗でしたっけ?


IMG_3547
なんかすごくきれいなんですけど


IMG_3551


IMG_3555
駅構内にタリーズもあったりして昔とは全然ちがう

IMG_3559
レンタサイクルもあったよ


IMG_3561
朝早くにいきましたが10時くらいになると人がぞろぞろ多くなってきました

IMG_3562
桂川を奥に行くと狭いですが人が少ない道にいけます
星のやに行く道になります

IMG_3567
川がきれい、景色最高です

DSC_0568
癒される〜

DSC_0566
たまにはゆっくりサイクリング🚴‍♂️
いいですね

急がずゆっくり景色を眺めて

心も癒されます

嫁さんも楽しかったみたいですし

これからも時間があれば一緒に行きたいですね

そしてダイエットしよう、、、